初心者 株の買い方

株の本質は、安く買い高く売ると言うことです。


高い優良株は確かに安全かも知れませんが、
それでも下がる可能性を持っています。

株を買う上でもっとも大切なことは今は安いか、
そして買ってから株価が上がるかどうかです。

これは当たり前と言えば当たり前なのことなのですが。


また、株にはギャンブルという側面も決して否定はできません。


しかし、株は公営ギャンブルに比べて胴元の取り分が小さいので、
投資家への還元率がとても大きくなるという事実があります。


いま勝っている人はこれから負けるかも知れないし、
負けている人はこれから勝つ可能性が高いと言えましょう。

この真理は株に限らずなんでもそうですが。


しかし、実際の所は負け続けの人と勝ち続ける人がいます。

勝つ人は、株価が上がる前に買い、あがってから確実に売っている
のです。

これなら儲かるのは必定です。

でも実際はそれができれば誰も苦労はしないわけで、
未来の株は分かりません。


しかし、過去を参照することはできるのです。

そうやってデータを蓄積していくことで、
株では勝ち続ける事ができる人が実際に存在するです。



まずは、勝っている人の買い方を参考にしましょう。
もちろん、タイミングもまた重要です。


分からないことは、知っている先輩に教わるのが最も有効です。


だからこそ、渋谷高雄大百科 〜 株式投資のバイブルをお勧めするのです。
各種メディアが取り上げていることでも、その有効さが
実証できるというものです。

 

サイトマップ

How to エステ